SSブログ

アットコスメでも評価良し!40代のスキンケアで注目されてます [通販 お試し]

シンリーボーテはアットコスメでも評判のいい商品で、40代のスキンケアでも大注目を浴びています。


アットコスメの総合評価では

5.9点以上

と満足度の高いが高いシンリーボーテですが、この人気の秘密には何があるのでしょうか。


アットコスメでの気になる口コミをいくつかご紹介しましょう。


●洗い上がりつっぱらない!

「シンリーボーテは水を加えて泡立てて洗顔として使っていきます。

朝・夜きちんとケアできるのがいいでしょう。使用感もとても良く、お化粧もきちんと落とす事ができます。

しかも短時間で洗い上がりお肌もツルツルです。

w洗顔不要とありますが、洗顔後にお肌がつっぱる事もなく気持ちいいです。乾燥しやすい冬は特に重宝します。」


●時短スキンケアで嬉しい!スッピンの時の洗顔としてもグー

「ノーメイクの時でも洗顔用として使う事ができるのは便利です。

普段とにかく忙しいので、少しでもスキンケアが時短できればありがたいと思っていたところシンリーボーテと出会い、今ではとても助かっています。

メイク落としとスキンケアが同時に行なえるのはとても嬉しいです。

泡立ちはそこまで強いと感じませんが、しっかりメイクを落とす事ができます。

勿論すすぎもバッチリです。お肌に優しくてつっぱらないものもシンリーボーテのいいところだと思います。」



●メイクがしっかり落とせてアロマの香りもいい

「 使用感がいいのは勿論、アロマのようないい香りも良かったです。

ジェルの触り心地もとてもいいです。

w洗顔不要と聞いていましたが、正直はじめはあまり期待していませんでした。でもメイクもしっかり落とせてスッキリします!」

⇒ 商品詳細は公式サイトで! エイジングケア基礎化粧品「シンリーボーテ」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。