SSブログ

まつエクにも良い!って口コミに納得でした。 [シンリーボーテ情報]

まつエクを最近始めたのですが、
意外な点で困ることになりました。

それは「クレンジング」です。

オイルクレンジングをすると
まつげエクステが取れやすくなってしまうのですね!

店員さんにはオイルを使わないようにアドバイスされましたが、
どういうクレンジングを使えばいいのかわからず・・・


読モをやってる友達に
私に合っているアイテムのおすすめを聞いてみました。

まつエク対策でオイルフリーなのと
敏感肌のわたしでも使える
お肌に特別にやさしいものは??って。


そしたら、モデル仲間の間でも
口コミ評価が高いという

シンリーボーテのクレンジングを紹介されたのです!


商品名は「うるおいクレンジング泡ジェル」


うるおいが推しなのと、
洗顔とクレンジングを1本でできる便利さも嬉しいですよ。

ダブル洗顔不要でも
しっかりメイクを落とせるし、
洗いあがりはしっとりプルプルな感じで
使用感が良いですね。


こういうことは美容に詳しい
友人に聞くのが1番と実感しました。


シンリーボーテのクレンジングならまつエクにもいい感じ!

まつげエクステをしている人の間では
口コミで大評判のアイテムだったのですね。

↓↓ こちらの公式サイトで特別価格で買えます ↓↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。